日記

・労働

 急に派遣の労働が超嫌になってから丸一か月、ほとんど次を探してもいない訳で、・・・。しょっぱなから丸一日単純作業を週2,3日は確かにキツかった、と分かってはいるものの、次どうしようかなあ。喫茶店か図書館か、客の程度が多少でも保障されてるところで一日数時間週2,3日かな~・・・と思いつつ、大して探してもいない。

 一か月のうちほとんど気分が落ち込んでいて、というか今がたまたまちょっと元気な波なだけかもだけども、何もやることができなかった。ソシャゲばっかやってたら過ぎてた気がする(マジで何してたか覚えてない)。

 なんか・・・。正直10万円控えてるってだけで働く気が全然起きないんだけど、俺本当に何年後かちゃんと(・・・?)健康に生きてるのか・・・?下手に大きな物欲が無い分働くモチベーションが見つかんないんだよな。みんなどうやって働いてんだって考えるけど多分こういうのってそういう次元じゃないんだろうなあ。

・さいきん

 ふとあることがあって、ニートするにしても何かしら活動的になるかあと、まあ半分は暇つぶしとして資格の勉強をなんとなくしてる。ただまあ、もう俺は俺を信じて絶対やりきるなんてことは思えないので、途中で飽きてほっぽりだすか、というか仮に資格取っていいとこ就けても適当に辞めそうなんだよなあ。もはや悲観的ってほどのもんでもなくそこら辺が妥当なとこだと思ってて、いつまで続けられるのか、。(俺の人生大丈夫か?)

終わりだょ~ん(勢い勇んで書き始めたもののマジで最近何も無くて大して書くことなかった